
0


    • 2012.07.17 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NANO-MUGEN FES 2012

    0
      ナノムゲン2日間、PHONOTONESチームAで参加してきました。スーパー楽しかったです。

      PHONOTONESはキヨシさんのやってるバースペースでのライブだったんすけど、2日間とも沢山お客さんいて楽しかったです。
      見に来てた皆さんありがとうございます!


      出番以外の時間もライブ見たりして充実しまくりで最高だったんすけどー!

      CHARAさんやSUEDEとかずっと前から憧れだった人達を見れて最高に幸せでした。
      初めてみたチャットモンチーが格好よすぎて死ぬかと思った!

      Dr.DOWNER もう言葉にならない、、。感動して泣いた。


      主催アジカン!恥ずかしながらちゃんと見たのはもう10年ぶりくらいでした。
      いやマジすごかったわ!流石でした。
      10年分これから取り戻そうと思います。

      後藤さんがMCで「良い音楽が鳴ってる社会は豊かだと思う」と言ってましたね。
      本当かどうかは知りませんが、そうだったら本当に最高ですよね。

      自分も微力ながら自分のバンドやサポート等で良い音楽の役にたてるよう頑張ってるつもりです。
      今後ともよろしゅ〜!

      エマニエルとか、リキッドとか、フォノトーンズとか。

      0
        いやはやまたまたサボってしまった。
        でもまあ更新の期限がある訳じゃないからサボってるわけではないのだ!
        ざまあみろ!


        こないだは大阪でエマニエルサンフラワーで略奪の宴。
        いや〜どう考えても良いLIVEしちゃいましたな〜。gnkosai、宮下の体空時間も過去最長だったと思いますわ。
        昨年に続き「見放題」に参加したんですけどね。見てくれた人ありがとうっす!
        最高楽しかったス!また8月大阪行きますんでよろしゅ〜。大好きなイヌガヨに呼んで貰いました。待ってろよ〜じゃっく!


        ほんでねぇ、知ってる人もいるかもだがLIQUIDがCDだっしまっす!
        6月末にレコーディングかましてきまして、、
        実は私はレコーディング中は持病のヘルニアが全盛期、謎の発熱38度etc、、
        コンディションは最悪だったんですが、そこはもうロック魂とユンケルとコルセットで乗り切りましたわ!
        フルアルバムですから〜!
        秋からはBIGNOUNとのツアーも始まるわなそりゃ!
        笑いが止まらんわなそりゃ!


        ほんでもって、フォノトーンズのサポートでアジカン主催の「ナノムゲン」にも今月15 16日参加します。
        場所は横浜アリーナね。俺家から歩いていけるなぁ。
        これも是非よろしく〜!


        P.S
        ヘルニアの件で色んな人にライブ後とか声掛けて頂いて、嬉しいです。心配してれてありがとう!
        みんなの声援とコルセットと座薬があれば楽勝だぜ!

        ドラゴンパブでした

        0
          関わってくれた人、来てれたベイビー達、マジくそゲロ有難う!!

          SETLIST

          1 Dのインスト
          2 オバケ(仮)
          3 アンデス(仮)
          4 真冬のファンタジー
          5 夜汽車とダイナマイト
          6 Eのインスト
          7 YO-HO!
          8 ROBIN'S DAY
          9 世界を買った男
          10 弱者達の宴
          11 21世紀のジョン・リー・フッカー
          12 BO!
          13 BEAUTIFUL DAY

          EN

          14 天国に一番近いラブソング
          15 RAIN RAIN
          16 強者達の憂鬱


          久しぶりにセットリスト公開じゃ〜!
          とにかく有難うね。楽しかった。
          いきててよかった(俺もみんなもね)

          でも次はもっともっとすげー事にするよ!
          まあ言うのは簡単だ。だから言っときます!


          次はBBの床抜けるぞ。覚悟しとけや!



          つーかエアロスミスが夏にアルバム出すらしい!
          うっひょー!きゃ〜!!
          待ち遠しくて死んでしまうわ〜


          LIVIN' ON THE EDGE!!!
          Check


          伊賀比呂志

          カレンダー

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << August 2016 >>

          エントリー

          アーカイブ

          コメント

          書き手

          search this site.

          mobile

          qrcode

          PR

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          others